Bitgetの口座開設方法について教えてほしいな。
Bitgetは世界中のトレーダーに人気の暗号通貨取引プラットフォームであり、使いやすさや多様な取引オプションが魅力です。そのBitgetで口座を開設するプロセスは意外とシンプルで、初心者から経験豊富なトレーダーまで、誰でも簡単に始めることができます。
本記事では、Bitgetの口座開設の手順について詳しく解説します。
今回はBitgetの口座開設方法について詳しく解説していくよ。
Bitgetとは?
BitgetはNFTゲームをプレイする人にはおすすめの仮想通貨取引所です。
世界的に有名なサッカー選手、リオネル・メッシがアンバサダーを務めています。
Bitgetは2018年に設立された仮想通貨の取引所で、主にビットコインを中心とした各種暗号資産の取引サービスを提供しています。
ユーザーはBitgetを通じて、暗号資産の売買やスワップ契約、先物取引など多様な取引オプションを利用できます。
このプラットフォームは、その使いやすいインターフェイスと速いトランザクション処理速度で知られており、世界中のトレーダーから支持されています。
さらに、高度なセキュリティ体制を採用しており、ユーザーの資産を保護するための多層的な措置が講じられています。国内外での規制への対応もしっかりしており、安心して取引が行える環境が整っています。
Bitgetの口座開設方法
ここからはBitgetの口座開設方法について解説します。
まず開設に以下のいずれかの身分証が必要になるので準備しましょう。
必要なもの
- マイナンバーカード
- 運転免許証
- パスポート
準備出来たら口座開設に進みます。
口座開設
Bitgetの公式サイトにアクセスし、口座開設を行います。
メールアドレスとパスワードを入力し、利用規約などに同意後「アカウント作成」を選択します。
入力したメールアドレス宛に認証コードが届くので、コードを入力後に「登録」を選択します。
登録が完了すると以下のような画面になります。口座開設が完了すれば続けて本人確認に進みます。
本人確認
口座開設完了画面の「今すぐ認証する」もしくはメニューの「本人確認(KYC)」を選択し本人確認ページにアクセスします。
認証を開始するを選択します。
IDタイプの選択画面になるので「IDカード(マイナンバーカード)」「パスポート」「運転免許証」のいずれかを選択後、「続ける」を選択します。
名前の入力画面になるので入力して「続ける」を選択します。
本人確認書類の撮影画面になるので撮影して提出します。
以下のような画面になれば申請完了となります。
あとは審査結果を待って登録完了となります。
2段階認証の設定
口座開設後は2段階認証の設定を行いましょう。
2段階認証の設定をすることでセキュリティ強度を高め、資産を安全に管理できるようになります。
2段階認証の設定方法には以下の3種類の方法があります。
2段階認証の設定
- 電話番号
- メールアドレス
- GoogleAutentienter(Googleアプリ)
一番いいのはGoogleAutentienterで設定する方法です。
まとめ
今回の記事では仮想通貨取引所の一つ、Bitgetの口座開設方法について解説しました。
簡単に口座開設可能なので、まだ口座を開設していない人はこの機会に開設してみてください。
こちらの取引所もおすすめです。